SSブログ

Oh!ロミオ! [ロミオ+ジュリエット]

久々に観ました。

今回の印象…あれ?こんな映画だった?

最近の映画で言うと、マリー・アントワネットに近い?

若かりし頃にみたときとは

まったく印象が違うのね。

ディカプリオLOVEだったからかしら(笑)

ディカプリオ、若い!でも声はこんなだった?とか。

クレア・ディーンズは、初々しくてキュートだ[かわいい]

マキューシオが、意外にいい男[るんるん]

ティボルトの顔が気になるし。

どっかで見たことあるような・・・

でも、ジョン・レグイザモの出演作リスト見てもどれもぴんと来ないんです。

ムーラン・ルージュくらいかな。可能性があるとすれば。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。